« Aromapsychology(アロマ心理学), 雑誌Clinical Aromatherapyより | Main | 明日は癒しフェア »
明日が癒しフェアの出展物の搬入・装飾作業の日です。そのために販売用の精油、テスター、装飾に必要なものを準備して宅配便で送付しなければならない日です。
準備万端な人でないので朝からドタバタしながら準備をし夕方に宅配に渡しましたが、まだ出来いないのが夜にできたのでそれも8時過ぎごろに取りにきていただきました。
明日は正午すぎに荷物が届くことになっているので東京ビックサイトに行くことにしてます。まだ、足りないものがあるのでそれは明日持っていくことにしてます。
11:50 PM in 日記・コラム・つぶやき | Permalink Tweet
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.
Comments:
Comments