« ユーカリネパール精油 | Main | 精油の化学成分表をみて »

August 12, 2008

中国の香りの精油入荷

香りが良いとの評判で人気がありました中国の香りの精油が入荷しました。一時、精油に関する資料がすくなくて在庫がなくなり販売を止めることにしていましたがお客様のご要望で仕入れることにいたしました。

今回、入荷したのは、緑茶、攻塊(マイカイ)、百合、夜来香が入荷しました。香りを楽しむ精油で香水作りの素材として人気があります。

アロマセラピーでの使用に関してのデータはあないです。成分内容の資料も入手していないです。

精油の効能に関しては中国語の資料によりますと下記になりますがどのようにして使用して効果をだしているのかはわかりません。中国語を辞書で調べた緑茶の効果をお知らせします。

緑茶Green Tea

预防癌症(ガン予防)、动脉(動脈)、血栓之预防(血栓予防)

减肥(ダイエット)、解酒预防糖尿病(二日酔い、糖尿病予防)

防止血压上升(血圧上昇予防)、美容、防止细胞老化(細胞老化防止)

中国の香りの精油を使用して一味違う香りに挑戦してみてください。きっと素晴らしい香水ができるかもしれません。


中国の香りの精油お求めは アロマショップ フィトアロマ研究所へ

|

« ユーカリネパール精油 | Main | 精油の化学成分表をみて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ユーカリネパール精油 | Main | 精油の化学成分表をみて »