« 新月にお掃除で浄化 | Main | 毎日なにかをブログに書く »

December 28, 2008

掃除

昨日に続き午前中は押入れの掃除をしてました。明日は今年最後のごみを出す日です。押入れのなからは使用されていないものが沢山出てきました。思いきって捨てることができました。

午後からは発送する精油をパックして横浜駅の郵便局から発送しました。そのあと、妖精の森に精油を届きました。

明日も掃除です。掃除をするとスペースができてとても気分がよくなります。

|

« 新月にお掃除で浄化 | Main | 毎日なにかをブログに書く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新月にお掃除で浄化 | Main | 毎日なにかをブログに書く »