« 表にしてみると何かが見えるかも! | Main | 早池峰大償(おおつぐない)神楽 »

March 06, 2009

お客様からの質問で調べる

以前、お客様からの質問でパロサントの精油を探してくださいとの依頼があり探して精油を販売することができました。

また、喘息にかんする精油の質問を頂いたので以前、お客様からの質問で答えた下記のブログを紹介しました。

喘息対策(食事・アロマセラピー・代替療法)

先日は学名Satureja khuzestanicaの精油があるか教えてくださいとの依頼がありました。イラン原産の植物で精油は存在していて文献によると2型糖尿病および高脂肪血症に効果があるとの英文文献を見つけました。また、雄ラットでの不妊症改善がみられたと出ていました。ぜひとも、購入したい精油になりました。気にしているとみつけることができます。

下記のブログはエドガーケーシーの本でEdgar Cayce, Encyclopedia Of Healingの風邪の項目を訳したものです。読んで頂きたいと思い掲載します。

風邪についてエドガーケーシーより

お客様からの質問はこちらにとって勉強になります。調べることが可能なものは調べてお知らせできるように努めています。

抗菌アロマセラピー講座3月29日(日曜日)お知らせ

|

« 表にしてみると何かが見えるかも! | Main | 早池峰大償(おおつぐない)神楽 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 表にしてみると何かが見えるかも! | Main | 早池峰大償(おおつぐない)神楽 »