« フィトアロマ コバイババルサム5ml・精油 | Main | 明日はアロマ語り部の会at大井町 »

May 12, 2009

フィトアロマ アンバー(琥珀)3ml精油について

フィトアロマアンバー(琥珀)3ml精油について

今日は何故だかわかりませんがアンバー(琥珀)3ml精油のみの注文を沢山の方から頂きました。4月27日に書いたブログ・フィトアロマアンバー(琥珀)3ml精油のときには何の反応もなかったです。何かで取り上げられたのかと思い検索をしましたがわかりませんでした。

ブログの検索ワードをみると多い順に琥珀、琥珀オイル、アンバー、アンバーオイルでした。

調べてみたら琥珀をもつことによって運勢が良い方向に向くみたいです。精油にもそのような効果があるようかことを誰かが言って売れたのかと考えました。

もしそうならば嬉しいことです。アンバー(琥珀)精油をご購入されたかが良い方向に向かうことを祈ってます。

|

« フィトアロマ コバイババルサム5ml・精油 | Main | 明日はアロマ語り部の会at大井町 »

Comments

以下のブログの影響かと思われます。↓私もそれで、ここのブログにたどり着きましたので。

http://ameblo.jp/dragonest/entry-10257544074.html

Posted by: jasmine | May 13, 2009 at 05:55 AM

私もそうです(^^)
すごい影響力ですね!

Posted by: Thanx | May 13, 2009 at 04:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フィトアロマ コバイババルサム5ml・精油 | Main | 明日はアロマ語り部の会at大井町 »