« ボルネオール精油 | Main | 経皮吸収後サンダルウッド精油およびα-サンタロールの作用評価 »

May 24, 2009

新輸入精油について

取引先より連絡があり今週の末には中国から漢方精油辛夷(しんい)と川芎(せんきゅう)が届くことになっています。

以前より探していた沈香Aquillaria fillaria精油とホワイトローズ(Rosa alba)Absの供給先が見つかったので買うことにし、オーダーを出しました。どのような香りがするのかを楽しみにしています。

昨日ブログで取り上げたボルネオール精油を手にいれたいと思い取引先に問い合わせをしているとこです。
お客様からのメールによると英国人の先生が使用していたと言ってましたのでどこかにあると思います。

三上先生機能性のブレンド実習6月24日(水)お知らせ

|

« ボルネオール精油 | Main | 経皮吸収後サンダルウッド精油およびα-サンタロールの作用評価 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボルネオール精油 | Main | 経皮吸収後サンダルウッド精油およびα-サンタロールの作用評価 »