« 日帰り入浴・厚木・東丹沢七沢温泉七沢荘 | Main | ベア・メディシン(ネイティヴ・アメリカン) »

January 11, 2010

ブログを書いて今日で6年目になります。

ブログを書いて今日で6年目になります。

知り合いのアロマセラピストさんに勧められて書くだけのブログを20051月11日から始めました。
最初は長く続くかと思っていましたがここまできました。

ブログは一般的には日常生活を書いているのが多いです。こちらのブログは海外のアロマセラピー関連の文献や記事の翻訳が多いです。この翻訳がるのでネタ切れにならないので続けられているのかもしれないです。

翻訳をしていていつも日本語の表現力のなさを感じています。翻訳する分野に精通していればおのずから日本語の言い回しがわかるのかもしれません。

特定の分野に絞り込んで勉強をする必要があると思いながら話題が多義にわたってしまいます。

これからもできるだけ続けて書いていきたいと思ってます。フィトアロマ研究所のブログをよろしくお願い申し上げます。


|

« 日帰り入浴・厚木・東丹沢七沢温泉七沢荘 | Main | ベア・メディシン(ネイティヴ・アメリカン) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日帰り入浴・厚木・東丹沢七沢温泉七沢荘 | Main | ベア・メディシン(ネイティヴ・アメリカン) »