« パソコン操作 | Main | サンダルウッド・オーストラリア精油入荷 »

January 17, 2010

今日のおかず:手羽先煮込み

今日は手羽先と野菜の煮込みを作りました。まず最初に手羽先を茹でておいて、それを水を張ったなべにいれ、次に野菜・ニンニク、ショウガ、ニンジン、モヤシ、キャベツ、シソホを煮込んで塩で味を調えました。それをユズの薬味で食べました。

また、アナゴをショウガ、ミリンと醤油で煮ました。

おいしくいただけました。

|

« パソコン操作 | Main | サンダルウッド・オーストラリア精油入荷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パソコン操作 | Main | サンダルウッド・オーストラリア精油入荷 »