« ブログを書いて今日で6年目になります。 | Main | 三上先生・植物中の芳香物質の生合成講座(4回)1回目 »

January 12, 2010

ベア・メディシン(ネイティヴ・アメリカン)

Bear Medicine

ベア・メディシン

Bears in general teach us to slow down and reserve our energies. Bear medicine also has to do with awakening from within. Bear teaches us that life's answers are no further than your own subconscious. There is no need to look outside of yourself when bear is nearby. Bears are also climbers and can teach us how to reach new heights. Bears love honey and teach us to appreciate the sweetness life offers.

一般に、クマは、私たちのエンルギーを減速させてそれを蓄えておくことを教えます。また、ベア・メディシンは内なるものからの目覚めと関係があります。クマは人生の答えがあなた自身の潜在意識のほど遠くないところにあることを私たちに教えます。クマがそばにいるとき自分自身の外を見る必要はないです。また、クマは山登りの動物で新たな頂上に如何に到達するかを私たちに教えることができる。クマは蜂蜜が好物で人生が与えてくれる甘美を味わうことを私たちに教えます。

尚、Medicine Cards(メディシン カード)の本によるとクマはIntrospection(内省・内観)と出ていました。

考えたこと
ベアルート(オシャ)精油を購入して、ベアルートのことを調べていたらBear Medicineがあること知り、上記の記事を見つけましたたので訳してみました。まだ、他にも興味ある記事がありましたので翻訳したいと思っています。

関連ブログ

ベアルート(オシャ)精油

|

« ブログを書いて今日で6年目になります。 | Main | 三上先生・植物中の芳香物質の生合成講座(4回)1回目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブログを書いて今日で6年目になります。 | Main | 三上先生・植物中の芳香物質の生合成講座(4回)1回目 »