« 緊張型頭痛治療におけるペパーミントオイルおよびパラセタモールの効果 | Main | ラベンダー精油リノール酸過酸化を阻害 »

January 30, 2010

今日は今月2回目の満月

今日は1月で2回目の満月です。晴れていたとても綺麗に見えました。

満月にちなんでお月さま関係のブログを紹介します。

お月様と精油


お月様を見て思いついたこと

皆既月食

メラトニン、月経、およびお月さま(1)

メラトニン、月経、およびお月さま(2)

人への満月の影響(1)

人への満月の影響(2)

満月に増える酵母菌カンジダ・アルビカンス?

月夜にピンクロータスの香りでストレス除去

ピンクロータス・精油

|

« 緊張型頭痛治療におけるペパーミントオイルおよびパラセタモールの効果 | Main | ラベンダー精油リノール酸過酸化を阻害 »

Comments

こんばんは☆

今日はお店に寄って頂き有難うございました。

短時間でしたが興味深いお話と情報を伺うことが出来、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
とにかく興味ある分野なので、これからちょくちょくHP拝見させて頂きます!

欲しいもの沢山です!


                 上所

Posted by: mayu uejyou | January 31, 2010 at 10:08 PM

こんばんはmoon1

今日はお店に寄って頂き有難うございました。
短時間でしたが興味深い内容と情報とで本当に楽しかったです。

HPこれからちょくちょく拝見させて頂きます!
ゆっくりじっくり研究させてくださいeye

とにかくワクワクしてきますcatface

欲しいものもゾクゾク出てきそうで。。。

何か新しい情報入りましたら教えてくださいflair

Posted by: mayu uejyou | January 31, 2010 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 緊張型頭痛治療におけるペパーミントオイルおよびパラセタモールの効果 | Main | ラベンダー精油リノール酸過酸化を阻害 »