« しこいわし三味(刺身、天ぷら、酢物)今日のランチ | Main | ジャスミンサンバック精油の刺激および気分高揚作用 »

April 10, 2010

今日の夕食:手羽先の野菜炒め

今日のおかずは手羽先の野菜炒めです。手羽先に頂いたハーブソルトを振りかけておき、それを多目のオリーブ油で炒めておいて、そこに、ニンニク、ショウガ、ニンジン、ピーマン、ホウレンソウ、ニラを入れて再び炒めて、さらにトマトを入れて、炒めて終わりです。

001_2_2

庭で取れた香菜(コリアンダー)です。昔、読んだ本で(未来医療O‐リングテスト―オームラ博士の挑戦)の中に
香菜(コリアンダー)が身体の中の水銀を外にだしてくれると出てました。それから、香菜を時々食べるようになりました。自宅に何度か植えましたらうまくいきませんでした。今回は株も大きくなり沢山とれるようになりました。
主に生のまま食べてます。

003_2

リアノン・ハリス女史来日セミナー:がんおよび緩和ケアにおけるアドバンス臨床アロマセラピー5月29日(土)〜30日(日)(2日間)

|

« しこいわし三味(刺身、天ぷら、酢物)今日のランチ | Main | ジャスミンサンバック精油の刺激および気分高揚作用 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« しこいわし三味(刺身、天ぷら、酢物)今日のランチ | Main | ジャスミンサンバック精油の刺激および気分高揚作用 »