« シャンプーと石鹸の成分酸化したリナロール接触皮膚炎の原因かも? | Main | リアノン ハリス女史のセミナー準備 »

May 25, 2010

グリーンティーAbs3ml・精油

グリーンティーAbs

学名: Camellia Sinensis

科名: ツバキ科 ツバキ属

原産地:中国

抽出部位:葉

抽出方法:溶剤(エタノール)

尚、精油の化学成分およびアロマセラピーにかんする資料はないです。

以前、サンプルで取り寄せてお客様に嗅いで頂きました。お茶そのもの香りはしませんが脳に入ってきてすっきりさせてくれて浄化に役にたつと言われて購入することにしました。

取引先からの説明によると

Green tea is highly used in room fresheners, perfumes as well as creams and other cosmetics.

グリーンティーはルームスプレー、香水と同様にクリームと他の化粧品によく使用されます。

また、サンプルでホワイトティーAbsを送ってくれました。確認に意味で学名、抽出部位、抽出方法を聞いたらグリーンティと同じでした。ホワイトティーをインターネットで調べたら白茶(ホワイトティー)出ていました。kのようなお茶があることをはじめてしおりました。

また、お客さまに嗅いでいあただこうと思ってます。

グリーンティーAbs3ml・精油のお求めは アロマショップ フィトアロマ研究所へ

三上杏平先生精油の講座6月9日(水)募集中

|

« シャンプーと石鹸の成分酸化したリナロール接触皮膚炎の原因かも? | Main | リアノン ハリス女史のセミナー準備 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シャンプーと石鹸の成分酸化したリナロール接触皮膚炎の原因かも? | Main | リアノン ハリス女史のセミナー準備 »