« グリーンティーAbs3ml・精油 | Main | セージブラシ1ml・精油発売 »

May 26, 2010

リアノン ハリス女史のセミナー準備

皆様お陰で5月29日と30日のリアノン ハリス女史のがん治療と緩和ケアにおけるアドバンス臨床アロマセラピーの講座を開催できることになりました。ありがとうございます。

本日、会場の確認のために渋谷のフォーラム8に行き会場を見て、講師・通訳者2名の配置を確認しました。また、懇親会場の場所も確認しました。また、会場の近くで昼食ができるレストランなどを探しました。

また、宿泊するホテルに行き予約の確認と成田からおつれする道順などを確認しました。

リアノン女史からは受講者にお渡しする修了書の名前を書き込みましたとの連絡が入りました。フランスから持参した修了書をお渡しできます。

以前、がん治療と緩和ケアにおけるアドバンス臨床アロマセラピーは過去7年間行っているとお知らせしました。最初に始めたところは、英国のロンドンにある著名ながんセンター・ロイヤル・マーズデン病院でリアノン ハリス女史のセミナー・がん治療と緩和ケアにおけるアドバンス臨床アロマセラピーが7年前にスタートしました。がんの現場で働いているセラピストからの疑問点をセミナーで取り上げていくことから始めました。

がん治療現場からの臨床アロマセラピーのことが今回、5月29日と30日に聞けることになるのです。

尚、ロイヤル・マーズデン病院は、かつて故ダイアナ元妃(Princess Diana)が名誉会長を務め、現在はウィリアム王子が名誉会長に就任している。

|

« グリーンティーAbs3ml・精油 | Main | セージブラシ1ml・精油発売 »

Comments

先日は、リヤノン先生の講座をコーディネートしていただき、ありがとうございました。
先生の講座は、10余年ぶりでした。充実した内容を解りやすくレクチャーしてくださる、そして相手の目線で話して下さる優しさに感激至極でした。
先生と再会できて、とても素晴らしい時間を過ごす事ができました。あがとうございます。
さて、当日、話題に上がった竹のヘラですが、小さいモノを、竹細工(市のマイスターらしいです)店で見つけましたョ〜。happy01


Posted by: つかさ | June 02, 2010 at 04:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« グリーンティーAbs3ml・精油 | Main | セージブラシ1ml・精油発売 »