« ケワダAbs2ml精油新発売 | Main | 無題 »

August 20, 2010

twitterにaromakojiで登録

先日、知り合いの方にTWITTERでつぶやいたらいいですよと言われた。そこで、今日登録することにしました。パソコン音痴の私でも登録ができた。いまなにしている?に書き込もうとして、右の欄を見たら登録名のaromakojiでだけで名称が表示されてませんでした。

最初に書いたのが、Twitterに登録が出来て、登録の仕方がわからないために名称、現在地、WEB,自己紹介が画面に欠落している。名称は登録しましたが。です。

その後になって、設定の欄にプロフィールを書くことになっているのを知って記入することができました。

登録名を最初はPHYTOAROMAにしようとしましたが既に登録されていました。そこでアロマコージと読んでもらいたくaromako-jiで入力しましたがaromakojiになってしまいました。

プロフィールに関しては知り合いの方に聞いて記入したいと思ってます。

三上杏平先生精油化学の基礎(10回)講座9月8日より開催

|

« ケワダAbs2ml精油新発売 | Main | 無題 »

Comments

いつもこちらで勉強させていただいてます。
早速twitterで検索させていただいたのですが、aromakojiでは登録されていないようです。aromako-jiでも。よければもう一度確認していただけませんでしょうか?

ちなみに私はmanamiyで登録しております。(あまりアロマのことを真剣に書いておりませんが)

よろしくお願いします。

Posted by: confiore | August 21, 2010 at 04:56 AM

MIXI友達のぽんちゃんです。
AMEBAブログではrosereliefです。
登録なさったと聞いて検索したのですが
でてきませんでした。
なので、このブログにあるメールアドレスあてに招待状を出しました。
それで変身する形にすれば登録できると
思いますよ~。
ではまた。

Posted by: roserelief | August 21, 2010 at 10:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ケワダAbs2ml精油新発売 | Main | 無題 »