« フィトアロマ研究所ショップウエッブにお試し割引価格精油コーナー開設 | Main | ジンセン(朝鮮人参)CO2とティーローズ(水蒸気蒸留)の新しい精油 »

June 01, 2011

香りと対話して心と身体のメッセージを聞く!

香りと対話して心と身体のメッセージを聞く!

もう一つのアロマセラピー“香りとの対話”

精油の香りは身体のどこに響いて身体のどこに流れていくか?

それはどこで止まってしまうか?

止まったところにメッセージがあるかも?

貴方も今日から香りとの対話してみませんか?

貴方に今必要な心と身体に響く香りがきっと見つかります。

考えたこと

今回の記事で2,000回になります。以前は毎日のように記事を書いてましたが1800回ぐらいからなかなか進みませんでした。2,000回目には記念すべ回なのでちょっとしたことを書こうと思っていてなかなかこの日が来なかったです。6月1日には2,000回めの記事を書いて先に進みたいと思ってました。

先月に書いていた上記の文章を投稿することに今日決めました。一度止まってしまうと理由をつけてなかなか書くことができなっかたです。

関連ブログ

ブログ書き始めて今日で1,000回目


|

« フィトアロマ研究所ショップウエッブにお試し割引価格精油コーナー開設 | Main | ジンセン(朝鮮人参)CO2とティーローズ(水蒸気蒸留)の新しい精油 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フィトアロマ研究所ショップウエッブにお試し割引価格精油コーナー開設 | Main | ジンセン(朝鮮人参)CO2とティーローズ(水蒸気蒸留)の新しい精油 »