アウェイク・ネイチャー、お茶会とクリスタル・リーディング、フィールド・トリップのお知らせ
アウエイク・ネイチャーのハートランド・ジェームズ氏と菅野禮子女史は、2016年6月から7月にかけて、日本巡礼withクリスタル第三弾を実施する予定です。
1、お茶会:6月11日(土)午後2〜4時
クリスタルに興味がある方々、好きな方々、クリスタルを用いてワークをしている方々と交流をかねたお茶会を催したいと思っております。お気軽にご参加ください。
場所:JR根岸線根岸駅 Café Smile http://cafesmile2013.jimdo.com/ 参加費:2,000円
2、クリスタル・リーディング
毎回恒例となっております、クリスタルを用いたリーディングです。どんなメッセージが届くかは、ジェームズも知りません。健康、人間関係、仕事や将来についてなど、ジャンルを問わず承ります。
開催日:6月4日(土)・6月5日(日)・6月18日
3、フィールド・トリップ
ジェームズと、土地のスピリットが呼ぶところへ赴く、日帰り、あるいは宿泊する小旅行です。現地で何が起こるかは、わかりません。自分が呼ばれている、一緒に行きたいと思われた方は、どうぞご参加ください。
*現地集合です。宿泊が必要な方は、各自で手配をお願いいたします。条件が合わない場合など、参加できる人数に限りがあります。以下の案内よりさらに詳しく知りたい方は、個別にお問い合わせください。
*これは亡くなった魂、生きている魂、自然の魂を統合する目的で巡礼する旅で、観光ではありませんので、ご承知おきください。
詳しい申し込み等に関しては下記のブログをお読みください。
Awake Nature Japan
http://blog.awakenature.org/
フィトアロマ研究所ブログを紹介します。
“アウエイク・ネーチャー・ハートランド・ジェームズ氏からの手紙”のカテゴリーがあります。
http://aromahonjin.way-nifty.com/blog/cat21719393/index.html
日本巡礼withクリスタル お話し会とセッション (11〜12月)東京・横浜お知らせ
http://aromahonjin.way-nifty.com/blog/2014/10/with-1112-6b48.html


Recent Comments